PSPblog

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO−改造

  作成日時 : 2007/06/24 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

改造について

いよっしゃー!!!
改造ツール発見!!!
まあ普通に出回ってるけど・・・w
とりあえずぅ・・・紹介!!!
http://mpo.sumihiro.biz/
このサイト。なんつーか・・・
一回行ってみたら分かるけど改造ツールがいるんだよねー。

説明!
POS・・・・・・・・・・何番目のキャラクターを強くするか

EQUIPMENT・・・・自分が所持したい武器

CAREER・・・・・・・自分が取得しているスキルです

NAME・・・・・・・・・名前です

LIFE・・・・・・・・・最大HPをどのくらいにするか
※HPは250が最大です
STMN・・・・・・・・・最大SMをどのくらいにするか
※SMは500が最大です
SNS・・・・・・・・・・最大SSをどのくらいにするか
※SSは100が最大です

そのほかは、どの銃が得意かなど・・・S A B Cの判定で選ぶ

そして、GENERATEのボタンをおします。

出てきた暗号を全てコピーして、PSPのメモリースティックの中にあるコードフォルダー〔ワードパッド〕を開いて一番下にペーストして上書き保存すれば、いつもどうりにメタルギアソリッドポータブルオプスを起動してメイン画面でセレクトを長おし、してコードを選択すれば兵士ができあがっています!
※POSの数字を0にしてしまうとスネークが消えてしまいます!!なので100〜199がお勧め!

ま、詳しい説明わググってな^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兵を作っているときEQUIPMENTでBANDANAっていうのがあったんですがすごい気になります。
人筋
2007/08/01 13:35
どうやってダウンロードするの???
おっぽ
2008/04/09 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPO−改造 PSPblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる